

第1回 映画(DVD)私的感想

私、映画とか見るのも大好きなんですが、なかなか見に行くことは出来なくて、
レンタルが多いです。でも、そのレンタルも最近なかなか行けていない状態です・・・

しかし土曜日、久しぶりにTUTAYAさんに行って、借りてきました



今回、借りてきたのは・・・



サマーウォーズ
  詳細はをクリック



私、製作がマッドハウスの作品はハズレ無し!!
と思っているので、新作作品レンタルでしたが、
「製作 マッドハウス」なので、思い切ってレンタルしました

「え?レンタルに思いきって?」と お思いでしょう?
それはね・・・TUTAYAさんは今、旧作レンタル100円なんですもの・・・

旧作借りようかなぁと思ったんだけど、見たものか、興味のないものばかりで・・・
新作1本借りるか、旧作4本借りるか・・・
ものすごーく悩んだ末・・・
清水の舞台から飛び降りるつもりで、新作を借りました
              ・・・ってそんな大げさな物でも無いような気もしますが・・・



やはり、マッドハウス!!
丁寧なアニメーションと大人も楽しめる内容、アクションシーンもとっても爽快感が有って、
やっぱり借りてよかった~と思える作品でした。
「コンピューターの中の仮想空間」は子供には、少しわかりにくいかも知れませんが、
私くらいオバチャンになると、淡い昔の感情が思い起こされる??アニメです

でも、高校生の恋愛がメインじゃないんですよ

このアニメの、ももみ的一行?感想!!

家族はとっても大切だ!家族だから煩わしい事も有るけど、それを許してやれるのも家族だけ。そして家族や仲間と協力し合えばどんな困難にも耐える事が出来る!だから、絶対にあきらめちゃダメだ!

         って事を言いたいんじゃないのかと思いました。


「何じゃそれ?」と思った方は、見てみるのも良いんじゃない



と言うことで・・・このDVDの評価は・・・


      桃4っつ
      (満点は桃5つです

-1桃の原因は、子供にはチョッと楽しめないかも?って言う点かな?
その他については満点なので満点に近い桃4っつです。








ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

