

雨ってやーね~

昨日は雨でした・・・

我が家では雨の日は、お散歩は無しです・・・

あさこさんも小次郎さんも濡れるのは嫌いです・・・

コレは、飼い主としては、ありがたいことです



でも、歳三君は濡れようが、濡れまいが・・・一向に気にしません

でも、小さいし(3kg)、この寒い中濡れたら絶対一番に風邪引くことは間違いなし!!

ということも有って、我が家では雨の日は、お散歩は無しです




雨の日は、Wan達は朝から家の中で

暴れまわって・・・寝て・・・暴れまわって・・・寝て・・・

    を繰り返して、それはそれで、結構楽しそうに見えるのですが、

お外大好き歳三君はやっぱり物足りないようで・・・


雨の日


           私のストーカーと化してます






お散歩がある日は、ニコニコです


ニコニコ



ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

