

休日

私の嫌いな日・・・

    それは、土曜、日曜、祝日、学校創立記念日、夏休み、冬休み、春休み・・・

そう・・・チビ達のお休みの日です・・・




       悪事を見つけること風の如く、悪事を行うこと林の如く、
          反抗すること火の如く、言っても動かないこと山の如し・・・

   




          風林火山ですわ・・・

特に1号は、多分反抗期の真っ最中だと思います・・・




幼稚園のときは良かったな・・・
      何を言っても素直に言うこと聞いたもんな・・・ 

今じゃ、見つからなかったら何をしてもしてもOKやと思ってるし・・・

チビ1号(小学4年生)・・・ヤツは将来マジで不安です

お勉強は出来ないし、整理整頓できないし、自分勝手だし、理由を説明して諭しても、聞く耳持ってないし、我慢や努力と言う言葉はヤツの辞書には載ってないようだし・・・




心が宇宙よりも広く、どんなことが有っても どどーん と受け入れてくれて、1号のことを上手く操縦の出来る素敵な人が早くお嫁に貰ってくれないかと願う今日この頃です・・・。






歳三の一言・・・


歳


「だいじょうぶだよ~
    だって、母ちゃんでも、もらってくれる、奇特な人が居るんだから~
         蓼食う虫も好き好きって言うでしょう?
     

                        


                        そうでしたね・・・




ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

