

想像してください・・・

まずは・・・



浅田真央ちゃん
   銀メダル獲得!!
                  おめでとう


バンザーイバンザーイバンザーイ

2度のトリプルアクセルを成功させたなんて本当に凄すぎです 
私から金メダルあげたいくらいです 要らないと思うけどね

前回は、コメント送信をことごとく失敗し・・・
       せっかく書き上げた日記もことごとく消え去り・・・私の日記何処??
散々な一日でしたが、お仲間もいらしたし、真央ちゃんも銀メダルを取ったことですし
気を取り直して、これからも日々パソコンに、ブログに、とりあえず家事にも 精進していきます



さてさて・・・今日の話題・・・

皆さんも、隣の夫婦はどんな会話してるのかなぁ??なんて気になったことありませんか?
「こんな馬鹿げた事言ってるの家だけかも?」なんて・・・

そんな期待に答えて?時々夫婦の会話を公開しちゃいましょうのコーナー 
               別にネタ切れでは無いと・・・言うことにしておきましょう・・・


今回は、新しいネタ・・・いやいや、会話・・・




私が録画しておいたフィギュアを見てキャーキャー騒いでおりました隣で、
お父ちゃんが、何時もの通りパソコンでガンダムとか見ておりました・・・

その時、ふと私の脳裏に浮かんだ事をお父ちゃんに聞いてみました・・・
             私は、とりあえず疑問に思ったことは何でもお父ちゃんに聞きます・・・

「なぁ、何でアニメの主人公は必殺技出す時、『ゴルディオンハンマー』とか『ロケットパーンチ』とかって言うん? 言わんと、黙ってブシュッとやった方が勝てるんとちゃうの??」

「気合や気合!!それに、絶対フィギュアの選手だって跳ぶときに・・・『さ~ん~かいてん~サルコゥ!!』とか『と~り~ぷ~る~ルッツッ』とか、言いながら飛んでるに違いないで~

「そんな事、あるわけないやん




と思いつつ・・・その後、選手が飛ぶたびに、心の中で私は・・・『さ~ん~かいてん~サルコゥ!!』とか言っている選手を思い浮かべてほくそえんでいるのでした・・・





絶対言ってないと思うけど、心の中では言ってるかもね





我が家では、こんな馬鹿げた会話が日常的に?繰り広げられております・・・
   こんな家・・・家だけでしょうかね



小次郎
こんな母ちゃんたちですが、皆様どうか見捨てないであげてください 






ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

