

日課

昨日は寒すぎて、コタツが恋しかったももみです。






歳三の日課は、洗濯物を干しに行くこと・・・。





と言っても、歳三が干してくれる訳ではなく、
「干しに行く母ちゃんに着いて行く」と言った方が正しいのですが




以前置いていったら、階段4段まで上がっていて、私が降りてくるのが見えたら、
4段目から飛び降りて「骨折したかも~
とヒヤヒヤしたり(骨折はしてませんでした
ゲージに入れておいたら、近所迷惑なくらいギャンギャン鳴くし




てなわけで、連れて行くことになったのです・・・。




我が家の洗濯干し場は二階なので、片手に洗濯物、片手に歳三・・・
階段が狭いので大変です・・・





とし
歳三「母ちゃん早くでし~





歳三ベランダ堪能中・・・・





「降りるよ~」って言っても、なかなか降りたがらないので、困ります・・・




とし




とし2




困ったWanです





「家のWanも着いてくるわよ~」な方も、そうでない方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

