スポンサーサイト


子供?

お腹いっぱい食べた後は、凄く眠いももみです。





今日、散歩中に思い出した事がありました。

このブログを始める前の話で、歳三が散歩デビューして間もない頃でした。


Wan達を散歩させている途中、近所のご婦人・・・っと言っても、私と多分同じくらい?
なんですが、私とは全く違うタイプのご婦人で、何時もおしゃれをしていて、若く見える方で
年齢不肖な感じなのですが、お子様の年齢を考えると、私より少し年上かも??
お綺麗な方なので話しかけられると、緊張します・・・。




な方に話しかけられました・・・。





ご婦人 「こんにちわ~アラ?新しいWanちゃん?可愛いわね~
ももみ 「こんにちわ。ハイまだ赤ちゃんです。」
ご婦人 「アラそうなの?このWanちゃんとこのWanちゃんの子供なのかしら
ももみ 「・・・違います。」
ご婦人 「アラそうなの~。私Wanちゃんの事全く解らなくて~ゴメンナサイ~♪
            ではまた~
ももみ 「・・・さようなら・・・。」





ご婦人のおっしゃるこのWanちゃん




あさこ




と、このWanちゃん




日向3






の子供が、このWanちゃん??




ニンマリ






うぅ~ん



                      似てるかなぁ~





似てるのかなぁ~・・・






まぁ、親子のように仲が良いので、似てても似て無くても、家族だよね






「あっ!似てるかも?」とお思いの方も、そうでない方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのご婦人はカワイイにはご興味があっても
ワンちゃんにはあまり関心がないのでしょうね~。

それかモフモフ具合が家族に見えたとか?!

Re: No title

コメント有難うございます♪
何時も楽しく読み逃げさせていただいております。
すみません・・・(TT)

そうですね・・・余りWanちゃんに関心のない方なのかもしれません(TT)
お家も何も飼われていないようですし・・・(想像ですが)

でも、そう言えば・・・
色はあさこ・・・モフモフ具合は小次郎・・・
毛質はあさこ・・・って事で家族に見えたとか・・・

ですかね・・・??
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

