

それぞれの思い

5月だと言うのに、昨日からまたガスヒーターを出しているももみです。




今日からお父ちゃんは静岡に行きました~
模型の展示会とやらが有るらしいです・・・
場所は・・・知りません・・・静岡のどこかです・・・





お父ちゃんの居ない夜のうちのWan達はと言うと・・・




あさこは・・・・




あさこたつ




畳んで隅に置きっぱなしにしていたコタツ布団の上・・・






小次郎は・・・・





こじパソ下




お母ちゃんが居るパソコンの下・・・





歳三は・・・




とし母




何時も通り、母ちゃんの隣で寝ております・・・







何時も通りは歳三だけ・・・




あさこも小次郎もお父ちゃんが居ないのはちと不安なのか、
何時でも母ちゃんが見れるところに居ます
やはり、一家の大黒柱が居ないのは、Wan達には不安なのでしょうか
もしくは、かよわい母ちゃんを守っているつもりなのでしょうか





「大黒柱が居なくても大丈夫よ♪」な方も、そうでない方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

