スポンサーサイト


良い天気♪

今日は、良い天気なので毛布を洗濯したももみです。
(時々、ちゃんと主婦してます。)




昨日、チビ2号がランドセルを小次郎がお気に入りのソファーの上に
置きっぱなしにしていました・・・。




どうするのだ小次郎?今日はソファーでまったりするのは諦めるのか
意地悪な母ちゃんはランドセルを移動させる事も無く(最近ネタ切れと言う事もあり)
ランドセルを放置してみました・・・






          すると・・・







ランドセルとコジ
                小次郎「・・・。」







ランドセルとコジ2
                小次郎「ふぁ~







母ちゃんの期待を見事に裏切って嫌な顔一つせず
ランドセルにもたれてリラックスしておりました・・・






ランドセル一つじゃ何も面白い事が起こらなかったので、
今度は違う作戦を考えてみたいと思います・・・







「かわいそうだから止めてあげて~(TT)」な方も、そうでない方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小次郎さんピンクが似合いますね(笑

うちの猫だったら、確実に上へ乗っちゃってつぶしちゃうかなあ。

shimicciさんへ

ランドセルの上に上がるか?蹴り落とすか?・・・
ワクワクしながら観ていたんですけど、何もせず・・・。でした(TT)

良い子・・・と言う事でしょうか(^^;

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

