

朝から・・・

今日も良い天気♪たまっていた大物をまとめて洗濯しているももみです。











とし2

歳三「今日は、母ちゃんが洗濯物にかかりっきりなので、歳三がお送りするでし・・・。」








とし

歳三「チビ姉ちゃん達が朝っぱらから棒からピィヒャラ音を出してるでし・・・」  








とし3

歳三「学校の宿題らしいでし・・・下手すぎて聞いてられないでし・・・







とし4

歳三「






「歳三レポート楽しかったよ」な方も、そうでない方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

