スポンサーサイト


お父ちゃん、帰ってくる・・・。

明日からはまた雨が降るらしい・・・大慌てで大物洗濯をしているももみです。
 (まだまだ、冬物洗濯がたまっております・・・Σ(゚д゚lll)ガーン)







昨日、お父ちゃんが静岡から帰ってきました
私は、良くわかりませんが、かなり大きな模型の展示会だったらしいです。
お父ちゃんは、相当楽しかったらしく・・・帰ってきたら、
「コレが凄かった~」だの「あれも良かった~」だの「○○さんとお話できた~」だの・・・
興奮冷めやらず・・・と言った感じでした
(静岡レポートはこちらでご覧になれます。興味のある方はココをポチッとな)




お父ちゃんが帰ってくると、Wan達の表情もどこか穏やかになったようで・・・?




あさこは・・・お父ちゃんが居ない時、コタツ布団の上で寝ていたのに、
お父ちゃんのガンプラ部屋でまったり・・・。
(写真を撮ると、明らかに迷惑そうな顔をするので、写真は止めておきました




小次郎は・・・



パソコンの下で寝ていたのに、ソファーでまったり・・・。



コジ




歳三は・・・



相変わらず・・・かな?



とし





そうそう、お父ちゃんが毎回行っている「コジマ塾」で何時もお父ちゃんが
お世話になっている、大隊長さんから嬉しいご報告がありました・・・


なんと!!お父ちゃんと美女との
ラブラブ2ショット写真が ・・・


詳しくはココをご覧下さい・・・



コレでまた、お父ちゃんの弱みを握る事が出来ました
良いネタ有難うございました
これからもまた、このようなネタお待ちしております






「お父ちゃん、楽しそうだね♪」とお思いの方も、そうでない方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

