

邪魔者・・・

最近、何をするのも気合が入ってないももみです。
(お昼ごはん食べたら、気合を入れることにしましょう・・・)







小次郎の可愛い写真を撮ろうと、小次郎にカメラを向けて
パシャパシャ写真を撮っていたら・・・



こじ1
母ちゃん「こじ~良いねぇ



こじ2
母ちゃん「コジかわいいねぇ~



こじ3
母ちゃん「ちょっ・・・邪魔~





こじ4



こじ5












こじ6





                  政権交代・・・です





こんな事をされても、歳三を可愛がってる小次郎って「ホント良いやつだなぁ~」
と何時も思ってしまいます・・・





「小次郎良い子ね♪」とお思いの方も、そうでない方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

