

何時までも・・・

明日から雨らしいので、明日の分まで洗濯したももみです。
 (我が家の洗濯機に「休み」と言う文字は無い・・・)








小次郎さんは、時々チビ2号の物の上に乗ります・・・。




こじ1
母ちゃん「小次郎~それはチビ2号のちっちゃ座布団やで~」
小次郎 「知ってますけど、何か?」







小次郎は、チビ2号が小さい頃からずーーーーっと一緒に居たので、
自分とチビ2号は兄弟だと思っているようでした・・・。




こじ3





公園に行くのも、家で遊ぶのも、お昼寝も一緒・・・






チビ2号が幼稚園に行きだすと、玄関の前でずーっと帰ってくるのを待ってました。





こじ2
小次郎「2号何処へ行ったんやろか?」




今では、2号の物の上にででーーーーーんと寝そべっています。




こじ4






気持ちだけでも2号一緒・・・






                     と言う事なのでしょうか??








「微笑ましいねぇ♪」とお思いの方も、そうでない方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

