

タイミング

雨が続いているので、髪の毛が爆発しているももみです。
(クセ毛だと雨の日はヘアースタイルが思い通りにならないです





雨の日が続いていますね・・・



一体春は何処に行ったのでしょうか
今年は春を余り感じる事もなく、いきなり梅雨が来たようです・・・




家のWan達も「寝るしかない・・・
って感じで、思い思いの場所で寝ています・・・。





寝る1



小次郎はソファーの上・・・



ねる2



歳三は母ちゃんの隣・・・


ねる3



あさこは畳んでそのままにしておいたコタツ布団の上に・・・




あさこはこのコタツ布団がかなり気に入っているようで、お父ちゃんのプラモ部屋
か、コタツ布団の上に寝ています・・・



こんなに気に入られると、コタツ布団を直しにくいです
完全に、直すタイミングを失ってしまいました・・・



いっそのこと、コタツ布団をあさこにあげちゃおうかと考えてしまいます



・・・でも、夏になるとコタツ布団で寝ないし・・・



やっぱり晴れたら、洗濯しよう
それまでは、あさこに使ってもらおうかな







「春を満喫したよ~♪」な方も、そうでない方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

