スポンサーサイト


早起き

天気予報を信じたのに今日も雨・・・「ガッカリだよ!」のももみです。






今日は、珍しく早起きをしてお父ちゃんを和歌山のフェリー乗り場まで送って行きました



朝4時起きです・・・正直眠いです



でも、辺りはうっすらと明るかったので助かりました
暗いと私は、道が覚えられません
明るい時は間違わない道も、暗いと間違ったりします。
どうしてかと聞かれても、私にも解りません



お父ちゃんと楽しくお話しながら、車で和歌山のフェリー乗り場に到着
予定より30分早く着きました



ふぇりー




さて、帰りは一人で帰れるのか・・・?




でも我が家には強い味方が!!!




ナビくん・・・。





なび




PSPですが・・・



だって・・・本当のナビって高いじゃないですか・・・
それに私は、知らない所には基本行かない人ですし
コレで十分なのです





和歌山市内はドキドキしながら通りましたが・・・・




次第に・・・迷いようのない道へ・・・。




途中、信号待ちで写真を撮る余裕も・・・



びーち1
ときめきビーチ・・・ときめくらしい・・・



びーち2
このような美女でときめくらしい・・・





そして、無事生還しましたが、帰ったら、チビ2号の
「何処行ってたん?」「何でなん??」攻撃・・・
早朝はフェリーまでのバスが走ってないと前にも言いましたけど・・・
どうやら、連れて行って欲しかったようです・・・って寝てたやん




なんだかんだと結構忙しかったけど、
朝早く起きるのは気持ちのいいものだなぁと思いました





そして、機嫌の悪い歳三・・・こちらも連れて行って欲しかったようです



とし
歳三「僕は起きてたでしよ




「早起き派ですよ♪」な方も、そうでない方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

起こしてでも連れてってほしかったのでしょうね~。
人も犬もかわゆいですね。

うちの犬の場合、仕事に行くときは自主ハウスでよいこなのに
休みの日にハウスさせようとしたり、
車の中でお留守番させようとすると
目をひんむいてギャンギャン抗議の声を上げます。

なんでわかるのかな?とも思いますが、
そんなときのうちの犬はめっさ憎たらしいです(笑
 

shimicciさんへ

チビ2号は母ちゃんとお父ちゃんで美味しいもの食べてると思ったのかも?
まだまだ「色気より食い気」な2号です(^^;

でも、犬って「何でっ?」てくらい遊びに行くのか、仕事に行くのか
解ってますよね~。

遊びの時は「うきうきオーラ」仕事の時は「どんよりオーラ」
なんて物を、無意識のうちに出してるのかな(ーー;

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

