スポンサーサイト


まきまき・・・

やっと体調が戻ったような気がするももみです。
(ご心配おかけしました・・・って誰も心配してない?)




先週の土曜日・・・



ももみ地方の夜は、結構寒かったのです
せっかくの週末なのに、体調悪くて最悪・・・ベッドで寝たほうが良いのは解ってるんだけど
何だか勿体無いので、無理してリビングでゴロゴロしてやりました
ゴロゴロしている私の隣で、お父ちゃんがパソコンをしながら毛布に何かを大事そうに包んで持っていました・・・。
「何じゃそりゃ?」とよくよく見ますと・・・




とし1
歳三「



とし2
歳三「はっ・・・母ちゃん・・・」



とし3
歳三「元気になったでしか?」




もふもふの毛並みなわりには、歳三も寒かったみたいです・・・
そりゃ~体調も崩すわけだわ・・





「私は絶好調よ♪」な方も、そうでない方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも寒暖の差で体調を崩します~。お気をつけて。

しかし毛布のすまき、あったかそうですね(笑

shimicciさんへ

本当に今年は異常気象ですね・・・(TДT)
Shimicciさんもお大事に・・・。

歳三は、抱っこが余り好きではないほうなんです。
お父ちゃんに「何持ってんの?」
って聞いたら、見せてくれました。

「全く、何やっとんねん(--;」
て思ったけど、気持ちよさそうに寝ていて
少し羨ましかったです(^^;
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

