fc2ブログ

やはり・・・


今年の我が家のコタツは、電機を繋いでません・・・

というのも、歳三くんはひも状の物が大好きなので、絶対に噛むと思ったからです・・・

なので、ヒーターの近くにノズルを置いて、ヒーターの温風をコタツの中に入れているんですが・・・

時々温風が来ないんですよね・・・

その原因は・・・






PHOTO113.jpg


またか・・・号泣

小さい頃から温風好きの小次郎さん・・・やってくれますわ・・・むぅ・・・

どいて~jumee☆mad2

こじノズル2


こじノズル3



こじノズル4                           

                       移動する気まったく無し・・・です・・・怒

                              
スポンサーサイト



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる