

お久しぶりどす~

何のご報告も無く、ブログ休んでしまい、皆様には大変ご心配おかけしました・・・。


                         って誰も心配してない??





先週は・・・

お父ちゃんのおじさんが亡くなり、三重へ・・・
      その後、もも父ちゃんが救急車で運ばれ、入院・・・
               と、なんだかんだと忙しかったももみです。



ももみの父ちゃんはチョー頑固
って言うか、自分の思った事しかしない人なので、
お医者様の言う事を聞かず、不摂生の結果、
救急車で運ばれると言う自体に・・・
ホンマに周りを振り回すダメ父ちゃんです


そんなもも父ちゃんに振り回されたもも家、もも姉家族、そして・・・もも母ちゃん
お疲れでした



先ずは、もも父ちゃんも一安心できそうなので・・・



またブログ始めます


今回の教訓・・・

       体は大切に、お医者様の言う事を聞きましょう



まぁ、もも父ちゃん(つまりチビ達のジジ)が入院したって言うのも、
忙しかった原因のうちの一つでは有りますが、
(私が入院先に一番近かった為、あれやこれやと忙しかったのです




一番の忙しかった原因は・・・・






たくや




この方・・・




ジジババの可愛い一人息子・・・



拓哉が家にやってきたのが一番の原因



ババが入院手続きやら、なんやかんやと家を空けることが多くなるので、
拓哉の面倒等が見るのが難しくなる為、
ババが落ち着くまでの間は拓哉を預かる事に・・・



ジジが落ちつこまでのこの1週間は、拓哉に振り回されぱっぱなしのもも家でした・・・


この話は、また後ほど・・・



今日は、嬉しい事でもう少しバタバタしますので、


この辺で・・・




                           続く・・・のか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。ももみさん いろいろと忙しかったんですね。
お父様は大丈夫でしょうか?

それにしてもまたまた一人息子のたくやくん
もかわいいですね。
ももみさんも体調などくずさないよう
にしてくださいね。

Re: No title

ご心配頂き、有難うございます(TДT)

私はメチャ元気(≧∇≦)b
お父ちゃんも大丈夫そうです。

拓哉は一人っ子で甘やかされて育っているんで
大変でした・・・_| ̄|○ ガックシ・・・
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

