スポンサーサイト


念願の・・・!!

昨日久しぶりにブログの読み逃げを楽しんでいたら、どうやらももみ地方は
梅雨に入ったみたいです。どうりで最近雨が続いてるわけですな~。

     と皆様のブログを見て、世間を知るももみです。



昨日は、待ちに待っていた「冷蔵庫」が届きました!


以前、お父ちゃんの実家に帰った時、何気なく・・・
お父ちゃん 「最近チルド凍るよね~
母ちゃん  「野菜室も凍るで~
お父ちゃん 「マジで~
母ちゃん  「冷えへんのは、困るけど冷えてるんやからええやん~
お父ちゃん 「そやな~ガハハ」
母ちゃん  「そやろ~ワハハ」



と言う会話をしていた私たちを不憫に思ったのか、
お父ちゃんがお母さんに「冷蔵庫壊れかけかも~
と話したのかは、解りませんが、お父ちゃんのお母さんから
「冷蔵庫を買いなさい
                   と言う事で・・・



買ってもらっちゃいました~



毎度の事ながら、お父ちゃんのお母さんには本当に良くしてもらっているもも家です。
           ありがたや~


以前の冷蔵庫は・・・



12年前購入したSANYOの250L・・・



さんよー




今回は三菱光ビック420L!!




みつびし




中身1 中身2



なんと、現品限り10万円!!即決です


設置していただいたJoshin(ジョーシン電機は関西では有名なのよ♪)電機の方は、
2人ともとっても丁寧でワンコ好きな方で、
小次郎も歳三も可愛がって頂き、小次郎にいたっては・・・
「この子は何テリアですか?」とテリア認定までしていただきました
今まで、ご近所様からは「雑種」で通ってきた小次郎・・・血統書つきに見えたみたいよ。
          良かったね~
まぁ、血統書付きで有ろうが無かろうが可愛いうちの子には変わりありませんが


「あさこは?」とお思いの方もいらっしゃると思いますが、
あさこは初めての人はチョー苦手なので、
お父ちゃんのプラモ部屋でブルブルでした・・・



話は戻り、冷蔵庫は・・・


いっぱい入る~
って言うか、ガラガラ・・・?
(冷蔵庫の中は恥ずかしくてお見せできません





いや~いっぱい入るね~
皆冷蔵庫の中に何入れてるんだろ?



とりあえず、空いたスペースに、
ヒエピタシートと化粧水とお父ちゃんの接着剤を・・・
         って何で接着剤



でも、馴れない事が一つ・・・


勝手に氷を作ってくれるのは良いんですが、その音が・・・


テレビを見てくつろいでいると、突然ガゴン


何の音じゃ??ドロボーか?こんな家取る物ないぞ・・・?


と一人でドキドキしたりして・・・



最新機器にはまだ慣れていませんが、生活に少しゆとりが出来たような気がします




そしてそして・・・こんな不人気ブログにもリンクしてくださる
神のような方がいらっしゃいました。
       「くまポメ!Cafe★ 」
ピッポ君(黒ポメラニアン)れおちゃん(猫)新犬マルコちゃん(黒ポメラニアン)
のブログです。ペット好きな方是非どうぞです♪ピッポ君がとっても良い子なんです

歳三に爪の垢でも煎じて飲ませてあげたいわ・・・




長々と読んでいただき、有難うございましたその勢いで、ついでに
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ、びっくりした!!!

ああああありがとうございます~。ハズカシ~e-449
でも、これからも宜しくお願いします。

冷蔵庫の製氷機の音はわたしもビックリします。
あと洗濯終了後のカタン!って音にも(笑

shimicciさんへ

こちらこそ、お願いいたします~m(_ _)m

製氷機の音にビックリしているのは私だけじゃないんですね(^^)
良かった~(≧∇≦)b
あっ・・・でも、と言う事は、これからも驚き続けるのか(--;
洗濯機のカタンって音は、昼は大丈夫なんだけど、夜に聞くと、
メッチャ焦ります・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

小心者がばれちゃいました(^^;ゞ
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

