スポンサーサイト


三重へ・・・

雨が降らないと、メチャ暑いですね・・・
       暑いとおっさん化してくるももみです。




先々週?の事・・・



お父ちゃんの伯父さんが亡くなったので、三重県津市に行くことになりました・・・。


Wan達は私のお母ちゃんに見てもらうことにして、私達家族は三重へ・・・



式が終わり・・・





高速にのると、我が家のお楽しみタイム・・・



高速グルメタイムです・・・。



「お葬式に行ってるのに何を楽しんどるんや!!不謹慎だ!!」
と、お怒りの方もいらっしゃるかと思いますが、お腹がすいては戦は出来ぬ・・・。
と言う事で、空腹には勝てませんでした


今回立ち寄ったのは三重から大阪方面の安濃SA





私が気になったのは・・・


はた



「聞いた事ないなぁ」と言う事で購入してみました。


餃子
               1個260円なり~



揚げ餃子ですな・・・。



私は普通タイプ?を頼んだんだけど、彦麻呂さんプロデュースって言うのも有って、
「そっち頼んだ方がよかったかも~
と後悔しましたが、美味しかったですよ~




チビ2号は安濃ソフトクリームをお父ちゃんに買ってもらってました。



そふと
                チビ2号「母ちゃんも一口どうぞ~


結構高いみたい?でも、めちゃ美味しいので、行く機会があったら
安濃ソフトだけは食べてみてはいかがでしょうか?




そんなこんなで、美味しい思いをしながら大阪へ帰ってきたのですが、
まさか後日、もも父ちゃんが救急車で運ばれるとは・・・





この後の話は、また後日・・・・




                    続く・・・かも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

