スポンサーサイト


順調♪

今日はめちゃ雨が降るんだって~やりたい事がイッパイ有るのに・・・
と思いながら、今日は「ゲゲゲの女房」の後の「あさイチ」に向井さんがゲストに出ていたので
しっかり見てしまったももみです。
  (やっぱり向井さんはカッコ良いですな~.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.)



昨日、もも父ちゃんの病院に様子を見に行ってきました~
順調に回復しています
そして、我侭も順調に回復しています・・・
ソッチは回復しなくて良いのですが・・・




病院の帰り道、信号待ちをしていると、我が目を疑う物が・・・



かんばん1




うぅん??




かんばん2




「マヅサイ・・・まづさい・・・?」




「アヅサイ・・・あづさい・・・?」






「アジサイ・・・あじさい・・・!?」






「あじさい」かぁ~




コレは、狙いなのか?天然なのか??




まさか「まずさい」が正解でーっす



てことは無いよね・・・「まずさい」が正解なら、一度見てみたいものです・・・






「向井さん好きよ~♪」な方も、そうでもない方も・・・
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

向井さんはずっと韓流の人だと思っていました(笑

アヅサイは加工してある写真が遠目に点描画みたいで
おじーちゃん(勝手に想像)のインスタレーション?!すげえ!とか
思ってしまいましたが、農家さんか何かですかねえ~。

しっかし、うちの父ちゃんも人の話の聞かなさ具合には
ホント閉口します。年取るともっとひどくなってくんだろ~な~ゾッ。

shimicciさんへ

言われてみると、顔は韓流っぽいかも(^ヮ^)  アハハ
でも、私韓流スターは?って聞かれると
「ぺ・ヨンジュンと・・・(--;??」と
ヨン様くらいしか浮かばないくらい、韓流にうといです(^^;
「韓流で、誰が好き?」とママさん達が話している時、
「チェ・ホンマンって韓流の人だっけ?格闘か?」
と言って、笑われたのは私です(*ノ▽ノ*)


「アヅサイ」の上の看板は「アヅサイ」と関係有るのか無いのか解らなかったので、
一応伏せときました(^^)信号待ちで見つけたので、今度時間が有る時、
その辺りを通る事が有ったら「アジサイ」が咲いていないかチェックしておきます。

でも、本当に頑固爺さんは困りものです(TДT)
家の場合は歳を取るごとに酷くなっていく一方ですが、
私の友人のお父さんは「丸くなった」らしいので、
まだまだ、解りませんよ♪


・・・保障は出来ませんが・・・(´・ω・`)ショボーン
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

