スポンサーサイト


事件発生!!

晴れないのに、洗濯物は沢山有ります・・・週に2日はすっきり晴れて欲しいももみです。





大阪府S市ももみ町にて殺人事件発生!!




ぷうたろう




被害者はもも家の居候ぷうたろうさん(年齢不詳)と・・・



ももじ




同じく、もも家の居候ももじさん(年齢不詳)
2人とも集中的に顔に被害を受けていますね・・・。
コレは怨恨の可能性大・・・被害者に相当な恨みを持っていたのか・・・?



第一発見者は、もも家の次男、歳三君(1歳)



とし


歳三「僕は見たでしよ・・・。
   ももじさんが倒れている近くで茶色い頭で、黒い服を着た大男が走り去っていくのを・・・」


現場2



回想1




たくとしもも


歳三「僕がももじさんの近くに行った時には、ももじさんはもう・・・。」





犯人は、茶髪の大男・・・と言う事ですね・・・。





事情聴衆をしている間にまたもや別の殺人が・・・!!




同じくもも家の居候みきのすけさん(年齢不詳)



みきのすけ2



つい先ほどまで、歳三君と仲良く畳の上で遊んでいたはず・・・?


発見


なんと・・・!!
鼻がもぎ取られているではないか!!
犯人の恨みは、相当な物に違いない・・・!!!


しかも・・・その横にはおれんじさんまで・・・。


おれんじさん


同じく、もも家の居候おれんじさん(年齢不詳)



こちらは、おれんじさんのチャームポイントでもある、
耳の上の赤いポンポンが、もぎ取れれているではないか・・・!!!!
犯人は、被害者のチャームポイントを狙っている?!
これは、怨恨ではなく、猟奇的連続殺人なのであろうか・・・?!



歳三君、犯人を見たのかね??





歳三「僕は・・・止めたでしよ・・・でも・・・奴が・・・」
   








回想2



歳三「あっ・・・また奴が・・・!!」










現場



拓哉君!現行犯逮捕!!



逮捕
拓哉「み・・・見つかったかぁ・・・!!」





と言う訳で、歳三はあっという間に4人のお友達を失ってしまいましたとさ・・・。
因みに、ももじさんの「目」のボタン、みきのすけさんの「鼻」おれんじさんの赤いポンポンは
リビングのあちらこちらに「ペッッ」ってされていたので、ご安心を・・・。
ただ、ぷうたろうさんの「目」と「鼻」は見つかっておりません・・・。
ちっちゃいビーズだから大丈夫だとは思うんだけど・・・。


長い間お付き合い頂き、有難うございました・・・。
「大きい子は馬力が違うねぇ」とお思いの方も、
「家の子は小さいけどかなりな物よ( ̄ー ̄)ニヤリ」な方も・・・
最後まで読んだ勢いで、是非
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももみさん 今日のサスペンス劇場は
とっても楽しみましたよ。e-266
最後まで目が離せませんでした(笑)
犯人は拓哉くんでしたかぁ。。。。
うちの犬たちも おもちゃ自体よりも中の内臓(ふわふわ)
を取り出すのに燃えてて。。。掃除のおばちゃん(私)
はいつも大変ですe-350

こんにちは~

"現行犯逮捕"だ!!!
拓哉くん、かなりの残虐だわぁ~
ストレス発散、出来たかな??
もしかして拓哉くん"連続犯"だったりします?
うちはシェーンが、連続犯で困ってま~す。。

No title

みきのすけさん哀れですね~(笑

やるな!さすがトップアイドル。
ちなみにウチは
「家の子は小さいけどかなりな物よ( ̄ー ̄)ニヤリ」
ですけどね・・・。

zigzag yummyさんへ

楽しんでいただいたみたいで、嬉しいです(^^)
今回拓哉は内臓を出しませんでしたが、実家では
内臓を出すらしいです。

一応、遠慮していたのかな?って思っておきます(^^;

shimicciさんへ

みきのすけさんの鼻は歳三の一番お気に入りだったんですけど・・・(TДT)
鼻が無くなれば格下げみたいです_| ̄|○ ガックシ・・・

「家の子は小さいけどかなりな物よ( ̄ー ̄)ニヤリ」
は、やっぱりマルちゃんの事??

くいなさんへ

そうです・・・

連続殺人犯は「拓哉」です。

もも母ちゃんに話すと
「何時もやったら、中身まで全部出すからまだマシやわ~(^ヮ^)  アハハ」
と言われました・・・アレでマシなのか(TДT)
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

