スポンサーサイト


張り込み

昨日は
「あっヤバイ!!明日から1号の臨海合宿だー!!何も買って無いよー
・・・と言う事で、
慌ててママ友にメールをして解りにくい所を確認し、買い物に走り回っていたももみです。




最近もも父ちゃんの病院に行ったりなんやかんやで、家を空けることが多い私・・・。



あさこと小次郎は
「あぁ母ちゃんまたお出かけですか?大変そうですね~。」


てな感じで、最近は雨が振ったり、クソ暑かったりでお出かけ気分0%な2匹に対して







何で僕を置いて行くでしか~




と、お怒りモード100%の歳三・・・。




なので・・・ついに私に張り込みがつきました・・・




トイレ、洗濯物干しは以前からですが、チョッとパソコンの前から冷蔵庫や、洗面台に行くのも私の周りをウロウロする始末・・・



チビやお父ちゃんが居ると余り着いてこないんですが、
私一人だと、ずーっと着いて回っています





とし1
   歳三「母ちゃん・・・パソコン前に居るのを確認・・・。張り込み中・・・。」






とし2
   歳三「母ちゃん・・・パソコン前に居るのを目視で確認・・・。」





とし3
   歳三「母ちゃん・・・パソコン前に居るのを雰囲気で確認・・・。」






あさこや小次郎のように落ち着くのは何時になるんでしょうか・・・







                    でも、親離れされるのも悲しかったりするのです・・・





「いやーその気持ち解るよ。」とお思いの方も、そうで無い方も・・・
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかりますよ~。
起きている間はうっとおしいうちのマルですが、
そのかわり今はピッポがしてくれなくなった後追いまっさかりです
風呂も上がるのをずっと待っていて、そんなとこだけ(?)かわいいです(笑

shimicciさんへ

お風呂を待ってるんですか(∩´∀`)∩キャー
マルちゃん・・・可愛すぎます.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

日頃、お転婆娘なマルちゃんでも、
やっぱりshimicciさんが居ないと寂しいんですね~(^^)
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

