スポンサーサイト


継続中・・・

やっと夏らしくなったきましたが、日々オッサン度が増してきているももみです。




土曜日、チビ1号が臨海合宿から帰ってきました。

1号が居無いと、何事もスムーズに進んで気持ち悪いくらいでしたが、
帰ってくると、何もかもがスムーズに行かなくてイライラです・・・



居るとイライラ・・・居ないと気が抜ける・・・複雑な親心です


臨海学校中はずっと雨だったので、いろいろな事がキャンセルになって残念がっていました。
でも、何故毎年梅雨の時期なんだろう??と、気になるところですが、
きっと、シーズン前で安く行けるから・・・って言うのが本当の所なんでしょう・・・。


さてさて、こんなに急に暑くなると、Wan達の毛刈りが間に合いませんでした・・・


皆かなり暑そうです・・・ゴメンネ・・・



あさこはお気に入りの窓の近くでまったり・・・


あさこ
風が一番良く通る特等席



勿論カメラを向けると、速攻退散・・・何時か撮ってやる



小次郎は・・・



こじトイレ





            トイレ前・・・ココも結構涼しいのですが・・・




ちょいと邪魔です・・・




そして歳三・・・




とし1



とし2
歳三「あっ・・・母ちゃん撮影終了ですか??」




小次郎を撮影している私を張り込み中・・・





この後も勿論私の後を着いて回っていました・・・





この張り込み・・・何時まで続くのやら・・・





「私(僕)も暑いとオッサン化しますよ♪」な方も、そうで無い方も・・・
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒトとね、比べてはいけないんですけど、
居るとイライラ・・・居ないと気が抜けるってのは、
うちのマルコもおんなじですね~。

寝てるとかわいいんですけどね(笑

shimicciさんへ

イヤイヤ、家のチビ達はワンコみたいなものです(^^)
むしろ、私の機嫌を取るのはWan達のほうが得意です(≧∇≦)b

特に1号は、寝てると本当に可愛いのですが、
起きると、ハイパーなので、困り者です(TДT)
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

