スポンサーサイト


おっかいもの~♪

今日は、以前から気になっていた物を買いに・・・

ドッドッド、ドンキー、ドンキッホーテーオンプ 

に行ってまいりました

以前から気になっていた物・・・それは・・・

             電子煙草

私は煙草を吸わないので、以前からお父ちゃんの煙草の臭い・・・も・ち・ろ・ん健康の事も気になってたのよね~かお

今回また、煙草の税金が上がるみたいだし、コレを気に私から提案してみようと思ってたんだけど、今回はお父ちゃんから提案していただきましたjumee☆faceA151

このチャンスを逃しては・!!

ということで、早速購入jumee☆DaNcE2

でも、電子煙草って千円弱~1万円越えまで・・・ピンからキリまで有るのよね~jumee☆surprise8

てなわけで・・・私達は、3千円台のものを購入にこ

この機種?はイチゴ味とかレモン味とか色々あって楽しめそうなのが特徴

今回は、煙草味と変えカートリッジにミント味を購入にこ

大きさは・・・チョッと大きめ?で、本物の煙草よりちょっと重たいけど、まぁいい感じ??デスGOOD


電子煙草



充電後(初回のみ5時間)最初は違和感があってはいけないので煙草味で実験??

私も最初に味見してみましたが・・・煙草味はマズかったです・・・(煙草吸わないからね・・・ペッペッかお

今度はミント味の時にもう一度味見してみたいと思いますにこ

煙も、期待してなかったんだけど、結構出るでるきらりん!!


煙
         お父ちゃん協力サンキューですおねがい♪


結構いい買い物だったんじゃないかなと思いますきゃ

さて、お父ちゃんが禁煙できるかどうかは??

       乞うご期待!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

