

新しいお友達

7月1日になったので、とうとうエアコンにスイッチを入れたももみです。
(エアコン掃除は、休み無しで働いてぶっ倒れていたお父ちゃんにしてもらいました
                             ・・・悪妻です)




エアコン入れるとやっぱり天国ですなぁ~



でも、あさこさんにはチョッと寒いみたいで、お父ちゃんのプラモ部屋で寝てました。



一方、小次郎と歳三は涼しさを満喫しておりました・・・



文明万歳です。



さてさて、前回の事件で(詳しくはココ)歳三の「お友達」が少なくなってしまったので、


2号から

     「コレあげる~



と、新しい『お友達』を頂きました・・・。




新しい『お友達』・・・



わに


「ども、わにです。」



       「そのまんまやないか~い(山田ルイ53世風に)」
                      と古い?ツッコミは置いといて・・・


只今、歳三は「わにさん」に夢中です・・・。




チョッと写真を撮ろうとして、持ってみたら・・・




歳三「僕のでし~

わに1

わに2

わに3






わに4


歳三「全く、母ちゃんは油断も隙も無いでしね・・・






と、こんな感じです・・・



なので、わにさんのまともな写真がございません・・・


           「『わに』に見えな~い」


と、思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、元の持ち主の2号によりますと・・・




              「『わにさん』



                  らしいです・・・





とにかく・・・新しいお友達が出来てよかったね






「とっくに、エアコン稼動中よ♪」な方も「まだまだ頑張るわよ~」な方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、ちゃんとワニさんですよ♥

うちはもう、エアコンがガンガンについてますよ。
来月からの電気代が怖いですね~。

最近おもちゃを巡るケンカが絶えなくて
うちの中がうるさいです。
きまってマルがピッポの遊んでいるおもちゃを
横取りしようとするからなんですけどね・・・。

shimicciさんへ

ワニさんに見えましたか?良かったです(≧∇≦)b

お父ちゃんは「何やコレ?恐竜か?」
なんて言ってます・・・(^^;

家は、おもちゃで遊ぶのはもっぱら歳三です。
小次郎はお気に入りの玩具さえ確保できれば、
後は、歳三に譲っています(^^)

我慢してるのかな?なんて時々心配になるくらいです(--;
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

