

面影・・・

最近は蝶のように舞、蜂のように刺す・・・様な忙しさ?のももみです。
   (なんか、忙しすぎて脳みそが空回りしています・・・)







あんなに、モジャモジャしてたのに・・・


こじ2



こじ2








あんなに、フワフワしてたのに・・・





満足とし





とし







今、君達の姿を思い出すと・・・




          目頭が熱くなり・・・
























片腹が痛くなる・・・










                                 明日に続く・・・








「何なの?気になる~」な方も、「なんとなく、想像つくわ♪」な方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやっ、まあ、暑いですからね(笑

合間をぬって少しおさぼりなさいませ♥

shimicciさんへ

有難うございます(^^)
お言葉に甘えて、時々おさぼりさせてもらおうかな(^^)v

shimicciさんも体調戻られましたか?
本当に無理は禁物ですね・・・(TT)
shimicciさんも余り無理しないで下さいねъ( ゚ー^)

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

