スポンサーサイト


面影・・・2

もうすぐ夏休み・・・波乱万丈の予感がするももみです。
   (その前の懇談がもっと憂鬱・・・)






昨日の続き・・・(詳しくはココ





目頭が熱くなり・・・





            片腹が痛くなる・・・??






そう・・・




小次郎&歳三は・・・




      サマーカットになりました!!!




先ずは小次郎・・・





こじサマー1



こじサマー2



そして・・・歳三・・・




としさまー1




としサマー2



小次郎は、何時もお父ちゃんのバリカンによるサマーカットなんだけど、
お父ちゃんが「一度プロの方に頼みたい!!」と言うので、
歳三共々、トリミングしてもらう事になりました。




カット中はと言うと・・・



こじカット中



小次郎は、爪や耳毛ヌキなどで経験してきた事もあり、観念しておりましたが、
やっぱり尻尾が下がっておりました




そして歳三は・・・



としカット中




最後の最後まで、抵抗しておりました




何故2日に渡ってこの話題かと言うと・・・




小次郎がなかなか全身写真を撮らせてくれなかったからです
後・・・ネタ切れ・・・って言うのもチョッと有りですが




でも、やっぱり涼しくなったみたいで「ハァハァ・・・」は無くなりました




また来年も頼もうかな・・・





その前に、歳三の毛が伸びるか心配ですが・・・





「スッキリしたね~♪」とお思いの方も、「やっちゃいましたね~」な方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サマーカットとってもGOODで
お二人ともかわいいですよ。
歳三の抵抗写真 なんだかじゃれてるみたいで
かわいいですねぇ(きっと本人は必死の抵抗だと思うケド)

うちもそろそろ時期かなぁ~。白いもじゃもじゃの犬
が、毎日「はぁはぁ」言ってます。

Yummyさんへ

有難うございます♪

何しろ、カットの注文は初めてなので、トリマーさんに
「皆さんどうされてますか?」って聞いて
トリマーさんのオススメでお願いしたら・・・
こんな感じになってました(^ヮ^)  アハハ

刈られている間中、家族全員でお腹抱えて笑ってました(^^;
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

