

そんな所で・・・

最近、麦茶ばかり飲んでいるももみです。




夏は麦茶が美味しい季節ですね~♪


と言っても、朝はそんなに暑く無いももみ地方。
朝は扇風機で十分です。

そんなこんなで、私が家に居る時は余りエアコンをつけていないのです。


なので、Wan達は家の中に涼を求めて思い思いの場所で寝ています・・・。
(それぞれの場所についてはココを参考にして下さい。)




歳三はと言うと・・・




とし1
歳三「はぁ~涼しいでし~




オイオイ・・・そこは・・・歳三の・・・






                  トイレやん







とし2
歳三「はぁ~気持ち良いでし~







まぁ、本犬が良ければ良いのですが・・・


       他にも、もっと涼しい所が有ると思うんだけど・・・









「臭くない?」とご心配な方も、そうで無い方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

因みに歳三は今のところ臭くないです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

歳三くん、ずいぶんスッキリと!お腹がピンキーですね。
おシッポがライオンみたいでワイルド~(笑

うちもライオンおシッポやってみたいけど、
どうしても勇気が出ないんですよね~。

初めまして。

足跡残してくださり、ありがとうございます。

私も麦茶大好きです♪
この時期しか飲まないせいか、やたら飲みます(笑

うちの、杏姫も、たまにトイレで寝てます。
ワンコって、涼しい場所をよく知ってますよね^^
ただ、トイレが涼しいかは微妙ですけど・・・。

またお邪魔します。

shimicciさんへ

おシッポはトリマーさんの
「おすすめ」です♪

おシッポは「ワイルド」ですが、
性格は「ビビリ」なのです・・・(*ノノ)キャ

でも、サマーカットにしてみたものの、
「毛が生えてこなかったら、どうしょう(TДT)」
と不安です(TT)

えりさんへ

何時も読み逃げですみませんm(__)m

みんなとってもお利口ですね♪
ノーリードで人気の無い海岸を駆け回る・・・
「おいで」と声をかけるとWan達が戻ってくる・・・
憧れです.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

家のWan達は・・・
小次郎は呼び戻しは出来るのですが、
後のWanは・・・出来ません(TT)

羨ましいです♪

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

