スポンサーサイト


気になる・・・

子供の頃
「この~木何の木、気になる木~名前も知らない木ですからから~♪
  (システムとエレクトロニクスの日立グループのCM)」
の歌を聴いて「名前の無い木」だと思い込んでいたももみです。




私は色々なブログを訪問させていただいておりますが、
ランキング1位から順番に見ているわけではなく、適当にこの辺から・・・
と、適当に選んで、気になったブログのタイトルが有ったら、
「このブログ読んでみよう♪」
てな感じで、選んで訪問させて頂いております。


皆様のブログを拝見しては


「写真撮るの上手やなぁ~
「写真キレイ~
「文章が面白い~
「内容深い~
「所変われば色々有るんだ~

なんて発見や勉強の毎日だったりします。


ブログのタイトルで惹かれる言葉は・・・

Wan、犬、猫(以外に?猫も好き)、もふもふ、ふわふわ、
ポメラニアン、テリア、MIX、雑種、グルメ、食べ歩き etc・・・と色々ですが
特に気になるキーワードは・・・

          「くま」
                        です。



私が、小学生~高校生の時飼っていた犬の名前が「くま」でした。
大きくて、見た目は怖そうなんですが、
心の優しい犬でした・・・。


くま
                         この子がくまです。


「くま」が若い時は、蛇や蛙etc・・・をやっちゃってましたが、
姉が猫を貰ってきた頃からすっかり変わってしまい、凄く猫を可愛がるようになり、
ついに、捨て猫や捨て犬まで拾って(正確には見つけて)可愛がるようになりました。
くまのおかげで、我が家には犬や猫が沢山居ました


今まで沢山の犬を飼ってきましたが、やっぱり「くま」と言うキーワードが
心のどこかに有るみたいです。



こじ
小次郎「熊っぽいですか?」


とし
歳三「熊じゃないでし~」








熊っぽくても、そうで無くても可愛いから良いのですよ





「結構『熊』っぽいですよ♪」とお思いの方も、そうで無い方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『くま』
気になりますね(笑

わたしは更に『黒』がつくと百発百中ポチッとします。
自分がコドモの頃いっしょに過ごした動物のことは
きっと一生忘れないだろうなと思いますよ。

ワンコを飼ったのは、たった3年前ですけど、
もっと早くいっしょに過ごせばよかったなと感じてます。

shimicciさんへ

本当に、子供の頃一緒に過ごした動物の事は
一生の宝物だと思いますし、子供の成長にも
良い影響があると、私は確信しているのですが・・・


今の所、我が家のチビ達はかなりの悪ガキです・・・(TДT)

私は人や、動物との出会いは「縁」だと思っています♪
3年前のその時期が、shimicciさんがワンコにと出会う
「良い時期」だったんだと思いますよъ( ゚ー^)

なんてな~(´∀`)b

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

