スポンサーサイト


争奪戦

昨日、雨の中 歩いて投票所に行ったももみです。
(近いから・・・と歩いていって大失敗です







土曜日の事です・・・


お父ちゃんが疲れた~と床にゴロンと寝そべっていました・・・。





争奪1
小次郎「良いところ 見つけた~




争奪3
歳 三「あ~兄ちゃん良いところに座ってるでし~
小次郎「な・・・なんだよ~




争奪4
歳 三「僕もココに座りたいでし~
小次郎「ダメ~




争奪5
歳 三「ココチョッと空けてくれるだけで良いでしよ~」
小次郎「イヤだよ




争奪6
歳 三「こっちでも良いでし~
小次郎「だから、ヤダって言ってるだろ~




争奪7
歳 三「チョッとで良いでしから~
小次郎「ダメ~




争奪8
小次郎「全くあいつは・・・油断も隙も有ったもんじゃない・・・




争奪9
歳 三「母ちゃ~ん・・・兄ちゃんが譲ってくれないでし~
母ちゃん「はいはい・・・残念だったね~




翌日、お父ちゃんに写真見せましたが、全く気付いてなかったようです・・・



                      寝てたのね・・・





「一旦寝ると起きないわよ~♪」な方も、そうで無い方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも寝てたら気づかない派です!

うちは猫が股とか膝裏に入ろうとするので
嫌なんですよね~。

shimicciさんへ

股とか膝裏は夏場だけでも絶対避けて欲しい場所ですよね・・・(TДT)

私は夜はWan達とは寝ていませんが、昼寝はリビングでしていますので、
時々、お腹の上や肩の上で小次郎か歳三が寝て居る時が有ります。

そんな時は、大抵悪夢を見ています(〃_ _)σ∥
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

