

ピーン・・・

地デジ対策をまだしていないももみです。
(右端の「アナログ」の文字がムカつきます・・・解ってるっつーの



昨日はジジの転院日でした。

ももみ地方は警報が出ていて天候最悪・・・何でこんな日に
まぁ、とにかく土砂降りの中ジジを無事転院先まで送り届け、手続きを済ませ、
さて、家路に・・・と、途中までは良かったのですが、
この山を超えれば「大阪」に・・・ってところで・・・





道の真ん中に、警察の方が・・・







なんと!!土砂崩れ



                マジですか~




何とか、違う道を探して、無事家に到着した訳ですが・・・マジで疲れました




それはともかく・・・




あさこさんって伏せる時の仕草が何だか変わってるんです。


      前足ピーン


                          って伸ばすんです・・・








あさピーン



チョッと寄って・・・




あさピーン2




やっぱりピーンです・・・。





こういう格好をしてる時は大抵、
「眠いけど、寝たくないから頑張って起きてるの~」な時に多い体制です。



無理して起きていなくて良いのにね






「こんな寝方するわよ♪」な方も、そうで無い方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

