

邪魔~

アイスのガリガリ君は夏食べてもおいしいけど、冬場も食べたくなるももみです。





最近エアコンを付けている日が多いので、Wan達は思い思いの場所に寝ていますが・・・





最近、小次郎のお気に入りの場所は・・・






パソ下





パソコンの下・・・






しかも、枕付き??




パソ下2

         配線イッパイだね~





う~ん・・・




       結構邪魔なんだけど・・・



         気持ちよさそうなので、怒るに怒れない・・・





「寝てる時は、起こせないわ~(TT)」な方も「私は起こすわよ(^^)」な方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもピッポだけ枕がないと眠れない派らしいですよ(笑

飼い主の手とか、PCのキーボードとか
どけると『何すんの?!』ってカオするので
ムカつきます。

No title

夏場になると発売するガリガリ君の梨味は最高!!

shimicciさんへ

ピッポ君もなんですね~(^^)♪

でも「飼い主の手とか、PCのキーボード」は小次郎よりも
邪魔ですね・・・(--; まだまだ上手がいましたねぇ~

ピッポ君は、枕の高さは、低い方がお好みなんですね~(^^)
小次郎は、高い枕がお好みのようです♪

邪魔なところにあえて寝るなんて、ピッポ君も、小次郎も
  「寝ていても、飼い主に注目して欲しい」
             って事でしょうか(--?

もしくは、タダ単に高さがちょうど良いのかな(^^;

すろーさんへ

「ガリガリ君の梨味」は、まだ食べた事が無いです~( ̄□ ̄;)!!

今度、見つけたら食べてみたいと思います~(≧∇≦)b

因みに、私はノーマルソーダ味が好きです(^^)v
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

