スポンサーサイト


疲れたでし・・・

おにぎりの海苔は「味付け海苔」派のももみです。
(秘密のケンミンショーで「焼き海苔」派が多数居る事にかなりビックリしました。
 因みに、お父ちゃんは三重県民ですが「味付け海苔」派です。)








とし1
歳三「皆さん聞いて下さいでし・・・。」







とし2
歳三「昨日、母ちゃんとお父ちゃんとチビ達が朝からバタバタと準備して、
   出かけたと思ったら・・・夜まで帰ってこなかったでし・・・」







とし3
歳三「こんな可愛い僕を置いて、出かけるなんて・・・



             酷いでし~







昨日は、私の姉の家が家をリホームしているので、家の片付けを手伝いに行ってました。
圧力鍋やら、タオルやら・・・沢山貰ってきました



そして、何時もはお出かけから帰ってくると、プリプリ怒っている歳三が、
昨日はやたらと甘えて来ました



これほど長時間のお留守番は初めてだったので、
怒りを通り越して、寂しかったみたいです




まだまだ、甘えたい盛りの子供なんですね~





ゴメンネ、御免ね~(U字工事風で)」




歳三「母ちゃん、反省してる?」





母ちゃん「してるよ~







         U字工事を知らない方はこちらをどうぞ↑





「お出かけから帰ってきたら甘えてくるわよ♪」な方も、そうで無い方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?ウチ焼海苔ですよ!
コンビニおにぎりも焼海苔ですけど、東京だからかな?!

歳三くんは待ちきれなかったんですね~。

shimicciさんへ

基本、関西のコンビニおにぎりも「焼き海苔」が多いですが、
最近は「味付け海苔」も有るんですよ♪

私は今まで、コンビニのおにぎりが「焼き海苔」なのは、
「味付け海苔」はベチャベチャして海苔がフィルム?からスルット外れないから
だと、勝手に思ってました・・・(の´`の)

三重県から東は「焼き海苔」派が多数みたいです(ケンミンショー調べ)
はぁ~知らなかったわ~Σ(゚Д゚)
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

