スポンサーサイト


とうとう・・・

最近「ももみ」改め「ももみ・デラックス」に改名したほうが良いような気がするももみです。
               (痩せなきゃ~)




とうとう始まっちゃいました・・・恐怖の





               夏休み~







今日は終了式・・・そしてとうとう・・・始まっちゃったのです・・・夏休み・・・
朝から、チビ達の宿題に付き合わなければなりません・・・
ブログ更新出来ないよぉ~・・・




           って言うのが今までの私・・・でも・・・今日からは違うのです!




お父ちゃんが、太っ腹なお友達から「Mac」を貰ってきました


        有難うございました~



昨日は、「Mac」を置く場所を作る為に、てんやわんやの大片付けでした
でも、これでめでたく夜でもブログを更新できるようになりました
憧れの、パソコン2台体制です




と言う訳で、夏休み中は夜更新になりそうです




そして、そして・・・




今日の歳三はソファーでおねむ・・・



とし1



はぁ~可愛いですなぁ~


とし2




おや?アレは・・・



ろーぷ3




ロープ?



とし4





歳三「大事な物は、近くにおいて寝るでしよ~






そんなにロープが大事なのね




「家のWanもロープ好きよ♪」な方も、そうで無い方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ。mac仲間♥

No title

ほわぁぁ~~~、いつの間にか歳三くんが柴犬になってるぅ~~~!
スミマセン、すっかりご無沙汰してしまって・・・(汗)
いや~ん、でも、柴犬バージョンもカワイイ~~~v-10
涼しそうでいいですね(^m^)
赤いバンダナ(?)もよくお似合いです(^^)
ピノもぬいぐるみより、ロープ派ですよ~(^0^)/

shimicciさんへ

macは触った事が無いのです・・・(の´`の)

お父ちゃんが触ってるのを見て「ホヘー」
って言ってるだけです(^^;

何時か使い方を覚えてやろうと思います(≧∇≦)b

ピノかあちゃんさんへ

お久しぶりです~♪

柴犬カットにしたのは、あまりにも
「ハァハァ・・・」言ってるので、思いっきり短くカットしました(^^)

やっぱり涼しいみたいで「ハァハァ・・・」は無くなりましたよъ( ゚ー^)
赤いバンダナは無いと、ヌルンとした体型で格好悪いので、
ポイントにつけてました(^^; 
似合ってますか~(^^ゞ有難うございま~す☆嬉しいです♪

私の周りや、今まで飼った犬は殆ど「ぬいぐるみ派」の犬の方が多いです。
「ロープ派」もっと居るのかな~.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

