スポンサーサイト


こんな時は・・・

今日は、ショックから立ち直れないももみです。




とうとう、来ちゃいました・・・


                夏の恐怖の怪談懇談・・・





本当は、先週の予定だったんですが、大雨警報のため中止になり、
今日は振り替え?懇談でした・・・。





嬉しかった事は、今回、チビ2号がそんなに怒られることなく、
注意程度で済んだ事くらいでしょうか?
お勉強は相変わらずさっぱりですが・・・



大変なのは、チビ1号・・・

1.補習授業を逃亡する。
2.宿題等のやり直しをしない。
3.こんなに整理整頓が出来ない子を初めて見た。
4.最後まで、丁寧にやり遂げようとする意志が無い。
5.人にバカにされても、気にしないし、直そうとしない。
6.言い訳して逃れようとする。

などなど・・・覚えているだけでコレだけ・・・
挙句の果てには

   「このままでは、先が思いやられます。」




                        ですってさ・・・






解ってますよ・・・ええ・・・解ってますとも!!




家で散々注意してますとも!!



でも、この状態なんですよ・・・もう泣きたいです・・・


家に帰って、散々怒り 暴れてやりました
(効果は無かったですが・・・


友人は「きっと1号は大物になるよ・・・多分・・・
って言ってくれますが、私は普通の子で良いんです。
大物になんか、なって欲しく無いんです・・・




とても良い子です・・・と言うような贅沢は言いません。
「可も無く、不可も無くといった感じです。」と言われてみたいです・・・




そんな、私の心を癒してくれるのが・・・



こじ
小次郎「母ちゃん、元気ないねぇ~どうしたの??」


とし
歳三「母ちゃん・・・元気出しなよ・・・余り怒らないで・・・怖いから




可愛いWan達を抱っこして、癒される私なのでした・・・。







「きっと良い子になるわよ~」の応援もこめて
ポチっとして頂ければ、明日も生きていけそうです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびっこちゃんは今どき、補習授業があるんですね~大変だあ。

おおよそのところは好きな男の子ができたり
大人になるにしたがって変わりますよ!

わたしも人並み外れた子でしたよ(笑

shimicciさんへ

shimicciさんも人並みはずれたお子様だったとは!!
家の1号はかなりの者ですゼ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

チビ達の学校は、お勉強が出来ない子は、
朝から隔離されての補習授業が有ります。
(因みに、チビ達は普通の公立小学校です♪)
授業についていけるようになると、卒業です。

好きな子が出来ると変わるんですね~(@o@)
そう言われてみると、チビ1号はかなり幼いかもです(--)ナルホドネ~

何時か、変わってくれる事を日々願うばかりです・・・(‐人‐)ナムナム

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

