

まだまだじゃのぅ~

昨日は、高校時代からの親友から電話がかかってきて
           久々に長電話してしまったももみです♪




いや~昨日は久々に高校時代からの友人から電話がかかってきて、
久々の乙女トーク・・・ではなく、子育てトークに花が咲いてしまいました
メールは頻繁にしてるんですが、電話となると話がとまらなくて・・・

友人は、早くに結婚したので、子供はもう高校生です
高校生ともなると、小学生には無い問題も色々有るみたいです。

何時になったら、子育てって終わるんでしょうね



それはさておき・・・


前回でお話したとおり、小次郎と喧嘩した歳三はと言うと・・・





とし
歳三「はぁ~・・・」






とし2
歳三「母ちゃん・・・」



と、何時も誰かにベッタリ甘えています・・・。



まだチョッと小次郎が怖い様子です・・・


以前みたいに、仲良くなって欲しいです・・・





「きっと仲良くなれるよ~♪」の願いを込めて
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなとき、ポメの目はウルウルですもんね~(笑

ダイジョブ!またすぐ仲良くなれますよ♥
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

