スポンサーサイト


今回も・・・

最近、車の運転ばかりで、かなりお疲れモードのももみです。




今日はやっと、ジジが退院しました~


でも、ジジが退院する時は 雨ばかりです・・・
前回は警報が出たぐらいやし・・・
きっと、日頃の行いが悪いからでしょうな・・・


あっ・・・勿論ジジの「行い」です・・・私ではないと思うのですが・・・



まぁ、退院して家に送り届けてからも、
なんやかんやとこき使われましたが、
コレで最後と思えば、気分も軽い
あーだこーだと言われながら部屋の模様替えし、
帰ろうとした所、ババが・・・
「また、用事があったら電話するから・・・




あぁ・・・また行かないといけないのね・・・
せめて、1週間に1回程度でお願いします・・・
毎日の山越えはつらいです・・・後・・・
・・・予約入れてね・・・



まぁ、とにかく一区切りついたので、Wan達も寂しい思いをする事も少なくなるかな


でも、唯一・・・ジジの退院を心の底から大喜びしていた人犬が・・・



勿論・・・拓哉です





たくや
             注:写真は前回の使いまわしです。




「ずっと待ってたよ~


とばかりに、大ハシャギでした



拓哉がまた、ジジとババの良いクッションになってくれるんでしょうね



拓哉、これからも頑固で我侭なジジ&ババを宜しくね・・・





とにかく、少し落ち着いたのでまた、写真を撮りにお出かけなんぞしてみたいな~
と思っています。最後までお付き合いして頂いた勢いで、ついでに
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

