スポンサーサイト


違いの判る男・・・

最近9時になると眠くなるももみです。





朝から、チビ達を怒ったり、宿題のチェックなんかをしていると、
最近夜9時になると眠くなります・・・
って言うか、いつの間にか寝てます・・・

でも、今日は頑張ってブログを書きます



小次郎は、



スーツを着ているお父ちゃん  仕事に行くお父ちゃん  遊んでくれません。
パジャマを着ているおお父ちゃん  しんどいお父ちゃん  遊んでくれません。
ジーンズを着ているおお父ちゃん  元気なお父ちゃん  遊んでくれます


このように、服装でお父ちゃんが遊んでくれるのかどうか判断しているみたいです。





こじ
小次郎「ちゃんと見てるで~」



そんな、我が家のお父ちゃんはと言うと・・・



お父ちゃん  「今日のお弁当のハンバーグはまぁまぁ美味しかったな・・・
母ちゃん   「ほう、良かったな~
お父ちゃん  「でも、何時もの方がもっと美味しいな・・・
母ちゃん   「はっ・・・バレタか・・・



お父ちゃんは「トップバリューのチキンハンバーグ」が大好きです。
ちょうど、近所のスーパーで似たようなチキンハンバーグを見つけたので
「まぁ、コレでも良いか・・・安いし・・・」と思って買ったのですが、
見事バレました


お父ちゃんに
「よく判ったなぁ~ 絶対判らんと思ってたのに・・・
                  って言ったら・・・




「俺は、違いの判る男やからな・・・





                                と言われました・・・





違いの判る『食いしん坊』な男・・・だと私は思うんやけど・・・





「違いの判る男に、清き1票を・・・」のつもりで、
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、違いのわかるオトコでいいでしょう~そこは(笑

shimicciさんへ

そうなのかなぁ~(笑

お弁当のハンバーグに拘るところが、
「なんだかなぁ~ ┐(゚~゚)┌」

って思いますけどね・・・(^ヮ^)  アハハ
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

