

いそがしすなぁ~

もうすぐ、2009年ともお別れですね・・・さよなら2009年

ということで・・・

Wan達を洗ったりましたわ うひゃひゃひゃひゃ~


とし洗い
                             ひゃ~


こじ乾かし1
                             コラッ


こじかわかし2
                              コタツの中で乾かすな!!

そして、コタツの外では・・・















としかわかし


それでは、皆様良いお年を~にこ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

