

リリア~ン・・・その前に・・・

次回予告を裏切ってみたももみです。



最近コンビニって、Wanのおやつとかも豊富で、
思わず買ってみたくなるじゃありませんか~



今回、どうしても気になって買ってみたのがコレ・・・

チョイあげ1 チョイあげ2


何故買ったかというと・・・このパッケージとフレーズが気に入ったのです・・・

チョイあげ3 チョイあげ4


チョイあげを見せるとこの輝き・・・

チョイあげ5

チョイあげ6

チョイあげ7

チョイあげ8

チョイあげ9


買ってよかった~
と思える、瞬間なのです・・・



ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは今ピッポが甘やかされデブなので、
おやつは全面禁止中です!

親がわたしが飢えさせてるんじゃないかって疑ってて
これまたムカつきます。半分以上自分たちのせいじゃないか~。

shimicciさんへ

まだおやつ禁止は続いてたんですね・・・
ピッポ君ガンバレ~(TT)

本当に、家のジジ&ババもWanにはアマアマで、
遊びに行ったりすると、何時もおやつあげてます(〃_ _)σ∥

そんな時、我が家は、おやつは余り減らしませんが、
コッソリご飯減らしちゃってます・・・
自分は太ってもご飯もおやつも減らさないのに・・・
悪魔母ちゃんです・・・(^^)

No title

はじめまして^^

ワンたちの期待に満ちた目!可愛いですね~。
チョイあげのイラストも可愛いですな( ̄ー ̄)

FJKさんへ

ご訪問有難うございます♪

この目を見たさに、おやつを上げています(^^)
この目がカワユスなんですよね~♪
って親バカですね・・・(^^;

私は、こういうノリのイラストに弱いんです・・・。
ついつい、無駄使いをしてします(TT)

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

