スポンサーサイト


リリア~ン

暑い日が続いて、オヤジ化が止まらないももみです。



お待たせしました・・・って誰も待ってないと思うけど・・・
前回予告した「リリア~ン」です
前回を読んでいない方はコチラをどぞ!!






先ずは、トイレットペーパーと割り箸で作った物で練習中・・・


リリアン2
難しい毛糸で挑戦中の2号の作りかけ・・・一体どんな物が出来るのやら


毛糸のニョロニョロ「リリアン」は、一体どうするん・・・
って思ってましたが・・・


チビ達の初めての作品は・・・



端っこにビーズをつけて自分用のリボンに変身・・・

リリアン1
コレは2号のもの同じ物の色違いの1号の作品は行方不明・・・


その後の作品達は・・・


あさこのマフラー?に変身・・・


リリアン3
「チビ達が可愛いって言うから、仕方が無く付けてやってるわよ・・・」
あさこがなかなか写真を撮らせてくれなかったので、手で押さえて無理やり撮りました。
なので、私の手が少し写ってます



端っこにビーズ付きの意欲作


リリアン4





小次郎には、ピンクのマフラー?・・・を


リリアン5 リリアン6
「チビがな、可愛い言うてくれてん ええやろ?似合ってるやろ
小次郎は喜んでリリアンをチビ達に付けて貰っていました。
服を着たり、スカーフを巻いたりとおしゃれするのが好きな小次郎・・・。
でも、一旦服を着せたり、スカーフを巻いたりするとなかなか脱ぎたがらないので困ってます。




歳三はというと・・・


リリアン7
「僕はそんな物に頼らなくても、十分可愛いでし



と、断固拒否なので・・・


リリアン8
ゲージにぶら下げられています・・・



そして、まだまだリリアン増殖中・・・。


このブーム何時まで続くのやら・・・



「リリアン」のほかの使い方を知っている方は、是非教えてください。そのついでに
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、なるほどね~。
わたしの知ってるヘビ玉みたいなリリアンとは時代が違うのですね~。

shimicciさんへ

ヘビ玉みたいなリリアンは只今1号が挑戦中なんですが、
コレがまた不器用なので、未だ完成せず・・・です。

まぁ、リリアンやってる間は静かで良いんですがね(^^)
でも、こっちのヘビ玉みたいな方は出来た後は、どうすりゃいいんだろう(--;

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

