

夏の終わりのハイキング(最終回)

少し涼しくなったけど、また来週から熱くなるらしい・・・
       チビ達の運動会が心配なももみです・・・。




夏の終わりのハイキング・・・最終回





犬鳴山終1
屋久杉


                   ・・・ウソですココは大阪府泉佐野市




それにしても、滝が多い・・・


滝1

滝2




マイナスイオンたっぷりです



でも、急な道も勿論多く・・・犬鳴山終1

犬鳴山終2



結局行者の滝を諦め、義犬の碑までに変更・・・




そして到着した義犬の碑



義犬
キリッ



義犬ポイね~凛々しいね~家の○○とは大違い・・・



とし




おっと・・・




そしてお不動様に再チャレンジを約束して、帰りました



不動
もも家一同「また来るよ~」


不動2
「また来いよ・・・」




                       ・・・・とさっ





皆さんの期待通り行者の滝は無理でした



でも、もう少し涼しくなったら再チャレンジしたいと思いますついでに
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン



コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

