スポンサーサイト


急がしい・・・。

チビ1号のナップサックや巾着作りに翻弄されていたももみです。



ナップサックって結構お高かったりして
「折角ミシンも買ったことですし、作ってみますか~
って軽い気持ちで作ったら結構難しかったりして・・・

はぁ~疲れました・・・
気軽に「母ちゃんが作ったる
って言うもんじゃないですな・・・。

と軽い反省なんかしてみたり・・・。


しかし、お父ちゃんは先週から全く休み無く働いていてくれてありがたいです。


でも、さすが、昨日は
「世の中は3連休やのに、俺は1日も休み無い~
と、かなり怒り爆発だったので、昨日は休んでました。
1日くらい休まないとね・・・。


そんなこんなな、もも家ですが、とうとうあさこさんの毛が抜け始めました・・・


かんもうき



もう、秋なのね・・・



で・も・ね・・・



あさこさんの今の毛質は「冬毛」なのです。
わざわざ、生え変わると言う事は、夏毛に変わるの?


なんて、思ってたら、生え変わってきたのはまた
「冬毛


なんでやの・・・



あさこ1
「なにか文句でも有りまして?」

ハイ大有りですよ・・・家の中が毛だらけですよ・・・





あさこ2
「まぁ・・・季節の変わり目ですし・・・」






そんなこんなで、お父ちゃんは子供の運動会を見る事が出来るのか?
そんな不安材料を抱えたもも家に、「何とかなるさ~」と応援で
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巾着・・・お子さんがいらっしゃると必ず幼稚園などで
通らなくてはならない手芸の道ですが、裁縫が大の苦手のわたくしは
子供がいなくてよかったです・・・。

でもミシン、着ない服をリメイクしたりワンコ服にできたり
するんじゃないかと気になるんですよね~(使えないくせに!)。

shimicciさんへ

最近のミシンはイッパイ機能が付いていて、
私に使いこなせるかどうかが問題です・・・(TДT)
でも、コレを使いこなせれば、服なんかも
リメイクできちゃうかも♪

と思ってしまいます(≧∇≦)b

でも、当分の私の一番の目標は
「真っ直ぐ縫う」


          です(^^;
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

