スポンサーサイト


急に!!

前回書き忘れましたが、4月15日生まれのももみです。
(プレゼントは年中受け付けておりますよ~お父ちゃん♪)




なんだか急に涼しい・・・を通り越してサブッ
って感じになってきましたね


寒いのは平気なので、動きやすくて快適です



ですが、この子達は・・・






こじもうふ
小次郎「母ちゃん・・・寒いで・・・



小次郎は毛布に包まり・・・





としふとん
歳三「寒いでし・・・



歳三はお布団に潜りこみ・・・








急に寒くなったので、皆様お体にはくれぐれもお気をつけ下さい





「衣替えもう済ませたわ♪」な方も、そうで無い方も・・・因みに私はまだですが・・・
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにお邪魔をさせていただきましたv-436

東京もエライ寒いっス。
ちょうど好い塩梅ってのはないのかいっ!
とお天道様に朝一で突っ込ませてもらいました(-_-;)

因みに私は「そうで無い方」の方でポチさせて
いただきます(笑)

No title

こんにちは
先日は コメントありがとうございました

ご訪問がおそくなって すいません

・・・で 最近 ほんとうに
朝とか めっきり 寒くなりましたね・・・

布団にくるまってるの かわいいなぁ・・・・

うちの犬・・ かなりの暑がりでして・・・
布団に包まるってことは・・ないみたいです・・・・

No title

でも、またこれから暑くなる日もあるみたいですよ~。

わたしは寒いより暑い方がマシなので冬は来てほしくないかも。

sasaさんへ

遅くなりました~v-436

寒くなったと思ったら、また暑くなって・・・v-394
まだまだ衣替えをしてません・・・v-398

大泉まちさんへ

遅くなりました~v-436

くま吉さんは、暑がりなんですね♪
毛の色も関係有るのかなv-362

コレも、飼い主に似ているのかな・・・v-402

shimicciさんへ

遅くなりました~v-436

shimicciさんの予告通り、日曜は暑かったです・・・v-406
私は和歌山といっても山育ちなので、寒いのは慣れっこなんです♪
逆に暑いと家の中で溶けてます・・・v-394
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

