スポンサーサイト


おつかれ~

大和ハウス「D-room」のCMで上野樹里さんが着ているポメラニアンのTシャツを
ちゃんと見てみたかったももみです。




このCM




ケアンテリアとかも売ってるのかな?うーん気になる・・・しかも、今の流行だと「プードル」
とか最近CMでよく見かける「ビーグル」では無く、何故ポメラニアンをチョイス??






運動会が終わった我が家は・・・


チビ達が学校月・火曜日が振り替え連休、
火曜日はお父ちゃんが風邪と熱出してダウン・・・。


そりゃアレだけ働いてたらダウンするよ・・・。


と言う訳で、月・火曜日は家の中が騒がしかったです。


昼食後、リビングのパソコンの前で倒れているお父ちゃんに、歳三からのプレゼント・・・




お父ちゃんと1




コレは何かと言いますと・・・



お父ちゃんと2




歳三お気に入りのきちゃないロープ・・・



「コレで一緒に遊べ」と言っているのか、元気の無いお父ちゃんへのプレゼントなのか・・・。
お父ちゃんの手の近くにそっと置かれておりました・・・。




そしてお父ちゃんが、ダウンしている横で気の効かない我が家のチビ達は
ビデオを見て大騒ぎ・・・いゃっほーい♪



犬の方が気を使ってるなんて・・・





とし
「僕は大人でし♪」





見習いなさい・・・チビ達・・・





歳三の気遣いもあってか、次の日からは無理やり会社に行ってました・・・。
明日はちゃんと休めるのかな・・・お父ちゃん



Wanだけがお父ちゃんを気遣っているという、哀れなお父ちゃんに
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポメラニアンのTシャツ!気づかんかった~。

でも、これTVで着てるからいいけど、街中で着られたら、
いくら上野樹里でもウ~ンって言っちゃいそう。

ごホンニンは知らないけど、芸能人の私服って
けっこう???な場合が多いし・・・。

shimicciさんへ

お返事遅くなりましたv-436

街中はチョッと・・・(--;
ですが、ルームウェアーとしてチビ達に着てもらいたいです。
そしたら、チビ達の憎たらしさも半減されるのでは・・・(ーー)
と思ったりしています・・・。

私は、余り芸能人って見たこと無いですが、ン十年前に「志茂田 景樹」
さんを大阪で見た時はビックした記憶が今でも鮮明に残っています・・・。
「あれ、本当に私服だったんだ・・・。」って思いました。
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

