スポンサーサイト


寝てしまった・・・

まだまだ、半袖の私ですが、暑いと感じているのは
太っているからだと思いたくないももみです。



土・日曜日はお父ちゃんがお休みする事ができたので
お父ちゃんは、伸び放題だった髪の毛をバッサリ切って
魚屋のオジサンみたいに変身したり、車を洗ったり、
買い物をイッパイしたりと・・・
今まで休めなくて出来なかった事をこの休みに全て済ませていました。


かなり、ストレス溜まってたみたいです・・・


と言う事で、私達もお父ちゃんの買い物ついでに、自分達の欲しい物を
ちゃっかり買ってもらっちゃいました・・・



私はゲーム「「大神伝 ~小さき太陽~」コレはPS2の時に『大神』(おおかみ)で
メチャハマってしまったゲームで、絶対欲しいと思ってたんですよね~今回DSですが、
今チビのDS取り上げてやってます



チビ1号は「きなこ」の小説・・・珍しく「本買って~」って言う物だからビックリしました。



2号はカラーチェンジリカちゃん シリーズの「さくらちゃん」のほう・・・
ピンクの毛はイヤなんだって・・・。りかちゃんはピンク、さくらちゃんは
オレンジの毛です。



そんなこんなと大忙しの土・日曜だったんですが、忙しかったからついつい月曜日
に寝てしまったわけでも、ゲームに忙しかった訳でもなく、原因はこの方・・・



こじ1
「え~僕ですか~




小次郎です・・・。



何を隠そう、小次郎は雷が大嫌い・・・。雷が鳴ろうものなら家の中でそりゃもう
     大騒ぎです・・・。



家の中であっちへ走っては「ワンワン」
こっちへ走っては「ウ~ワン



それを日曜・・・いや月曜の朝3時からずーっと騒いでくれていました・・・
一軒家と言えども、真夜中の住宅街だから、余り騒がせてはいけないと思い
小次郎の気を反らすのに、あれやこれやと試して・・・雷がおさまった5時過ぎ、
ようやく開放された私は「後、1時間だけでも・・・。」と1時間だけ寝て、
6時にはお弁当や朝食を作って、お父ちゃんとチビ達を追い出し送り出し、
ホッとした瞬間・・・




寝てもうた~



起きたらもう13時やん・・・



とし
「僕はまだ眠いでし・・・


と言う事で家の用事を済ませているとチビ達がご帰宅・・・。
そして、夜もなんだか眠くて早めに寝ました・・・。



小次郎の雷嫌いを治す方法を考えなければなりません・・・


あさ
「本当に迷惑だわ・・・」




小次郎の雷嫌いは治るのでしょうか・・・。「家のWanも雷苦手よ・・・。」
とお悩みの方も、そうで無い方も・・・ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眠いときは寝ておいたほうが身体にも心にもいいですよ~。

でもカミナリ怖いには困りましたねえ。

shimicciさんへ

そうなんです・・・(TДT)

でもコレばかりは雷様に
「どうか、夜中の雷だけはご遠慮してくださいませ・・・。」
とお願いする訳にも、いけませんし・・・_| ̄|○ ガックシ・・・
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

