スポンサーサイト




















とし

         ネタがな~い




とし2
「母ちゃんマジでしか・・・?」



うんマジでだって、殆ど寝てるんだもん






とし3
「こんなのアップして良いでしか





「う~ん・・・多分・・・OKかな・・・




なんとなく、ネタが無いのにアップしたい気持ちになったので、しちゃいましたスミマセン




そしてそして・・・。



私が更新していない時にも、ご訪問いただいた方、有難うございました

まだまだ本調子ではないので、皆様の所にはゆっくり訪問させていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももみさん 風邪だったんですねぇ
結構周りにも 風邪の人いますよ。
急に寒くなったり 昼間は暑かったりと温度差で
やられちゃいますね。
私も 「寝て治す派」です。早く本調子にもどるといいですね! お大事に。

No title


だだ
だだだ
だだだだ
だいじょうぶ~(笑

写真だけでも楽しいですよ♪でも無理せずお大事に♥

shimicciさんへ

お言葉に甘えて、ゆっくり静養させていただきました♪

yummyさんへ

なんだか急に寒くなってしまって・・・。
何時までも若いつもりではいけませんね・・・(TДT)
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

