

やっと・・・

最近は「イケダン」と言うのが流行っているらしいと耳にしたももみです。




「イケダン」って??と言う事で調べてみました・・・詳しくはココ



なんでも「仕事をバリバリこなしながらも家庭を大事にする人」らしいです。
後は外見も良くなくてはいけないんだと・・・
なんだか、男の人って色々大変ね・・・ホント女で良かったわ~


さてさて・・・家のお父ちゃんはというと・・・


「仕事をバリバリして家庭を大事にする」って所はまぁまぁクリアーしてる・・・
と言う事にしておきますが、問題は・・・
「外見」ですかね・・・



と言う事で、家のお父ちゃんの場合は「半分イケダン」
って言う事で・・・


「イケダンハーン(イケダン半)」



に認定したいと思います


そして私は「オニヨメハーン(鬼嫁半)」と言う事で・・・
イヤイヤ完璧な「鬼嫁」よ・・と言う声もちらほら聞こえてきそうですが、気にしなーい


話は全くそれましたが、本当に話したい事は「歳三のきちゃないロープ」の事


以前からもうそろそろ色んな細菌が発生していそうなので、変えたかったんですが、
同じロープが無く、違うロープを色々買っていたんですが、どれも歳三の気に入るロープが無く
何時も遊ぶのは、あの「きちゃないロープ」・・・。



「現物
ろーぷ3




そして、家に溜まるのは誰も遊ばないロープのおもちゃばかり・・・。




でも、ついに、歳三の気に入るロープを発見!!



「現物
ロープ




嬉しそうにハミハミしてみたり・・・



とし&ロープ




一緒に寝てみたり・・・



とし&ロープ 2





とても気に入った様子です・・・。



コレで歳三の「きちゃないロープ」をそっと始末するだけです




とし&ロープ 3
「僕のロープでし~誰にも渡さないでし~





コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

