スポンサーサイト


チビの居ぬ間に・・・♪

1月4日月曜日太陽・・・

前日、チビ達はまだ、じいじの所に泊まるというので、Wan’sと私達は一足お先に我が家へと帰りました。

朝ごはんは、頂いた栃餅(漢字あってるかな?)を食べて、お昼は作るのも面倒だということで・・・

ランチjumee☆faceA151に行きましたきらりん

前から気になってた、泉佐野のイズミヤ近くにある、イタリアンレストランへGO!ですオンプ 

そこで私は・・・本日のランチコース・・・

豚肉とポン酢
豚肉と大葉のポン酢風味?だったかと・・・4種類から選べて、私はコレをチョイス。あっさりしていて美味しかったですGOOD

前菜とか
前菜のサラダとパン1個と紅茶と小さいケーキ付ききらりんチーズケーキが濃厚でホントに美味しかったですjumee☆faceA78

お父ちゃんは渡り蟹のトマトクリームと、パン・・・


渡り蟹
単品のパンは2個入りスッキリーィ渡り蟹のトマトクリームソースはとっても美味でした~おねがい♪

なぜ味を知ってるかって??・・・勿論一口頂いたからですよ・・・にや

いっぱい食べた後・・・色々買い物に行って・・・(ダイソーとかジョーシンとか・・・)帰りに・・・

ケーキ屋さんへGO!(まだ食うか?と思ってるでしょきゃ??)

私はフルーツのクレープケーキ

クレープ
                     甘さが軽くて美味しかったですきらりん


お父ちゃんは、トリプルチーズケーキ

トリプル
3種類のチーズケーキが重なっていて美味しかったですGOOD

はいはい・・・勿論一口頂きましたスッキリーィ

大変まいうーな1日でした、螯rヲW、J、O
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

