スポンサーサイト


お気に入り

昨日お父ちゃんにチョットだけ殺意を抱いたももみです。




昨日の夜、柳原加奈子ちゃんのCMを見ながら・・・
このCMココ



私・・・母ちゃんこと「ももみ」
父・・・お父ちゃんこと「ポッキー」でお送りします・・・




私 「柳原加奈子ちゃんみたいなヘアースタイルにしたら、
   チョットは顔小さく見えるかな~
父 「そんなに顔大きくない方やと思うけど・・・?」
私  心の中で・・・(たまには嬉しい子と言うてくれるやん
父 「でも、顔小さくしたいんやったら、デーモン小暮みたいなメイクにしたらいいやん
私 心の中で・・・ヤッテヤル・・・


因みにこっちがデーモン小暮





さてさて・・・本題に入りますが・・・



歳三は私がとある掲示板を見て、我が家に来る事になったのですが、
歳三ともう1匹兄弟犬がいまして、経済的に1匹しか飼えなかったので
どっちの子にしようかな~って写真を見てたんですが・・・
歳三には「眉毛」が有ってもう1匹には無くって・・・

なんとなく「眉毛」が気に入って歳三に決めたのです。


とし1
メールで送っていただいた写真



とし2
家にやってきたばかりの頃




未だご健在の眉毛・・・


とし3
現在・・・


眉毛と言うよりも、まゆ毛の周りの毛が少し薄いから眉毛の黒い所が
目立っちゃうのかな~


でも、この「眉毛」が私のお気に入りなのです・・・




今日もご訪問有難うございます。ついでに
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い★

今も、赤ちゃんの時も、寝顔は変わらないのね。
とってもカワイイv-10

目を開けてると、眉毛がとっても凛々しい!
その差が、v-344です ~∀~

No title

きりっとした眉毛ついてる、ついてる!

うちのピッポもうっすらとまろ眉がありますよ。
まつげとか眉とかってな~んかかわいいですよね~

ポメの肉球さんへ

何時も読み逃げにも拘らず、コメント有難うございます。


寝顔がカワイイと言っていただけて嬉しいです♪
眉毛は凛々しいですが、性格は甘えん坊です(^^)

shimicciさんへ

眉毛はキリッとしていますが、性格は甘えん坊です(TT)

本当にまつげとか眉とかってかわいいですよね~♪
小次郎は少女漫画のような長いまつげなんですが、
写真に撮れないのが残念です・・・(゜ーÅ)ホロリ
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

